ペットに関して

ペットに関して

ペット問題および苦情の申立、改善についてご説明します。


ペット問題

日夜、犬や猫の鳴き声がする・異臭が漂うなどさまざまな苦情が当住宅管理組合には寄せられております。本来、ペットの飼育は当団地では禁止されております。ペットを飼育することはできません。これについては、各棟ポスト上にも看板を設置するなど掲載を行っております。ですが、問題は解決になかなか思うように進んでいないのが現状です。これについては、長年管理組合が抱えてきた問題の一つでもあります。実際、ペットをエレベーターかご内につれている人も見かけることもあります。このようなことは本来は良いものではないことを理解してください。

苦情の申し立てについて

Aodaiyon サポート では、ペットの問題が解決しない場合には管理組合へ苦情を申し立てるようご案内しています。苦情の申し立ては現在、書面でのみ受付しております。問題内容・問題箇所(または、お住まいの棟数および部屋番号)を記入の上、管理組合事務所受付横の投函口にお入れください。管理組合は追って順番に対応します。

※現在苦情の申し立ての件数が増加しており、対応に時間がかかっております。不快な思いをかけておることお察しします。

苦情の対応

投函された苦情に対して事実内容を確認の上、調査を行っております。調査は、個別に行っており、ここでのご案内は致しかねますので予めご容赦ください。


作成日:2018/08/22

この記事が参考になれば幸いです。

問題が解決しない場合…上記トピック“苦情の申し立てについて”を参照の上、管理組合へ苦情を申し立てください。

Copyright © 2018 Minoh Aodaiyon Jyutaku Support Site. All rights reserved. 
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう