その他のサポート

その他のサポート

Aodaiyon サポートが行っているその他のサポートについてご説明します。

Aodaiyon サポート では以下のサポートも併せて提供を行っております。


◆ 掲示物のオンライン公開

各棟階段下掲示板にて公開している現在の掲示物を Aodaiyon サポートサイトにて見ることができます。詳細は以下のボタンから詳しい記事をご覧ください。

◆ ホームサービスの簡単な紹介

ハウスクリーニングや宅配食事について少しですが、記事を用意しております。詳細は以下のボタンからお選びください。記事をご覧いただけます。

現在、記事に対応しているのは、
・ハウスクリーニング
・宅配食事
・疲労の回復方法 です。

以下からご覧ください。

◆ ヒント&使い方 ビデオ

少しではありますが、映像でも説明を行っております。文章や写真では操作が難しい方などはぜひご覧ください。詳細についてご覧になるには以下のボタンからご覧ください。

◆ デベロッパープログラム に関するサポート

Aodaiyon Developer Program にご加入の方は以下のリソースを問題の解決にお役立てください。または、マイページからデベロッパープログラムヘルプを参照するか、デベロッパーサポートへお問い合わせください。

重要: 完全版はリリースされていません。

◆ ソーシャル・サポート

Facebook のチャット(メッセンジャー)機能を利用してサポートへ問い合わせることも可能です。アンサーボットが24時間365日あなたの疑問に対して最適な回答をお届けします。

◆ サポートセンター

サポートサイトでのサポート記事以外に、よくある質問や、トラブルシューティングについて質問と回答を掲載しています。お困りの際に、ぜひご覧ください。

◆ 問題解決センター

苦情を寄せるなどの事態が発生している場合や、問題が発生している場合は、こちらへアクセスしてヘルプを得てください。

◆ Aodaiyon Reservation

イベントや予約などを取ることができます。

注意: 現在、この機能は準備中のため利用できません。

◆ サポートへEメールを送信

Aodaiyon サポートでは、お問い合わせフォームの利用が苦手な方やメールで問い合わせしたいという方向けにEメールにて問い合わせを受付しております。ですが、断然フォームからのご連絡の方が圧倒的簡単です。

◆ 管理組合員向けのヘルプ

定例理事会を欠席する場合や、ご不明な点のお問い合わせ先についてご案内します。なお、ご覧になるには事前にお伝えのアクセスキーをポップアップ画面にてご入力ください。

※この以降のページはサイト内検索には反映されません。

※アクセスキーを紛失された方は、理事長またはAodaiyon サポートへご連絡ください。

承認を検証

◆ お問い合わせ方法

◯ サポートへお問い合わせの場合は

こちらからサポートサポートを作成 してください。

◯ 管理組合へお問い合わせの場合は

ヘルプ「管理組合へお問い合わせ」をご覧ください。

◯ 自治会へお問い合わせの場合は

ヘルプ「自治会へお問い合わせ」をご覧ください。


* また、自動音声による24時間無休の電話サポートも提供しております。

詳細は ヘルプ「音声案内専用電話サポートについてをご覧ください。


作成日:2018年07月31日

更新日:2018年 08月26日/ 10月22日/ 11月23日

この記事が参考になれば幸いです。

問題が解決しない場合…サポートへお問い合わせください。

Copyright © 2018 Minoh Aodaiyon Jyutaku Support Site. All rights reserved. 
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう