サポートサービスを受ける

ウェブサイトからの

サポートだけではありません。
ベストマッチのサポート、いろいろと。

すばやく対応する Web Support に加えて、
Aodaiyon サポート では、一段とすばやく対応できるサポートを用意しております。

お電話、チャット、Eメールで Aodaiyonサポート へご連絡ください。
サポートエキスパートがあなたのサポートリクエストやご質問にお答えします。
カテゴリの問題から、不具合の改善、苦情の回答まで、さまざまな内容にサポートが対応します。



あなたをサポート。

電話でもEメールでもチャットでも、今すぐに Aodaiyon のサポートアドバイザーへご相談ください。

あなたの抱いているご不明点や問題に関するサポートをお届けします。

チャット

時間や場所を問わずあなたがお持ちの
コンピュータやモバイルデバイス上で、
アンサーボットからリアルタイムの
サポートが受けられます。※

Eメール

サポートと最もコミュニケーションを
取れるツールです。
いつでもメールをお送りください。
担当者よりできる限り早くご連絡します。


電話

今すぐにでもお電話ください。
自動応答にてわかりやすくお答えします。


オンラインでのサポート記事

今すぐにでもご利用いただけます。
お急ぎの場合やサポートチームに連絡する
時間がない場合におすすめです。



スタッフによるサポート。

箕面粟生第4住宅 管理組合事務所 に立ち寄ることで

あなたに必要なサポートをスタッフが提供します。

事務所へ立ち寄る

当住宅の管理組合事務所にお越しいただくと

スタッフによるサポートを受けられます。


アドバイザーに尋ねる

今期管理組合のメンバーにお知り合いがいる場合は

その方に尋ねることで解決するかもしれません。


※ …アンサーボットによる対応のみとなります。エキスパートが直接の対応はしません。ですが、エキスパート並の知識を持ったアンサーボットがお客様のお手伝いをします。エキスパートの対応をご希望の場合は、Eメールをお送りください。


この記事が参考になれば幸いです。

問題が解決しない場合…上記よりサポートリクエストを提出してください。

Copyright © 2018 Minoh Aodaiyon Jyutaku Support Site. All rights reserved. 
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう